交流&雑談掲示板通販要望&感想掲示板口コミ掲示板 美容・健康館  テレビショッピング  PC・家電・ネット館
テレビショッピング大好き♪クチコミ広場(掲示板)
テレビショッピングの商品に関する情報や通販グッズ等について、みんなで話せる掲示板です。
みんなで情報を交換して、楽しくお得に通販生活をしましょう(*^ー^*)
商品の感想の質問などにも分かる範囲であればお答えします。
(※宣伝は禁止です。すぐに削除します)

★右の【投稿】から新しい記事を書き込めます。→
【ツリー】で、記事の一覧表示が出来ます。→







チャンネル間の違い

 ヨシダ

パスワード

みなさんこんにちは!最近TVショッピングが好きになってきた者です。はじめまして。
突然ですが、みなさんなぜTVショッピングから商品を購入されるのですか?私は限定品をお買い得な値段で買えそう、というのが主な理由なのですが。

また、チャンネル間の違いってなんでしょうか?QVCジャパンとかショップチャネル、ほとんど同じに見えるのですがどのように使い分けてらっしゃいますか?

ぜひ教えてください!
2012/02/06 14:38:00

新サイトOPEN

 yuu@管理人

Home
パスワード

前々から話していた新サイトをようやくOPENしました(^^;

■e-通販どっとネット

テレビショッピングや美容・健康メインの体験談レビュー中心のサイトです。

カテゴリーを細かく分けたので、今までよりも探しやすくなっていると思います。

岡江美希さんのエポラーシェコスメなどは、かなり詳しく写真・体験談や使用法などを載せています。

まだまだOPENしたばかりで記事が少ないのですが、
今まで購入した物の写真なども大量にあるので、頑張って色々アップしたいと思います。

今後ともぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m

クチコミ情報なども募集していますので、ぜひお気軽に書込みに来て下さい(*^ー^*)
2007/12/23 17:18:09

こんにちは

 バレリー

パスワード

先日のショップスターバリューでミュラドのナイトクリームのデビューセットを購入しました!
ずっとミュラドが気になっていて口コミサイトを見てやっと決心して購入しました。
ミュラドは良いのとあまり良くなかった・・と二つの分かれるみたいだったので少し不安もあったのですが
思い切って購入!!
私は肌は結構薄い方なんですが、コスメ負けやお化粧負けして吹き出物などが出来て合わなかったという事が今までなかったので大丈夫かな??と思って。
ミュラドの商品が届いてから、使って今4日目です。
口コミでは肌に付けるとピリピリするとあったので、少しドキドキしながらつけてみたら全然私には平気でした。
やっぱり私の肌は丈夫に出来てるんだ!!と思い嬉しかったです(⌒∇⌒)ノ
トナーをつけた感じは結構さっぱりなので私はたっぷりと3,4回付けちゃっています。
そうするとしっとりとなっていい感じでした。
香りもすっごくいい匂いでここち良いです。
その後、美希さんのブランを付けて角質を取ってくれるナイトリーフォームトリートメントを付けて、ナイトクリームを付けて終了なんですが
とにかくミュラドはどれもいい匂いです。
フルーツのいい香りなんです。
初めて付けた時には、ピリピリ感は全くなかったのですが、二日目の夜はナイトリーフォームを付けたら少しピリピリ感を感じました。
でもそこまで痛い!と思う感じもなくすぐに治まりました。
多分、これが肌に効いてるって感じなんだなぁ・・と思いました。
二日目くらいから効き目がきているのかなぁ?って・・・。
三日目はピリピリもなかったです。
でも、角質が取れてるのかポロポロと取れてきました。
今までいろんなコスメを使いましたがあまり実感を感じた事のない鈍感な肌でしたが始めて実感を感じました。
かなり気に入っています。
私の肌には合っていたようです。
一番ビックリしたのが、この所ずっと大人のニキビに悩まされていたんです。
若い頃からニキビとは無縁の肌で、大人になってからも、吹き出物は出た事がなく
ソバカスがあるので、かなりきめ細かい肌で超感想肌で脂性ではないからと思うのですが
ここ一年近くから生理前は必ず決まった場所や新しい場所にポツポツと吹き出物が出るようになってしまい、後ホルモンのバランスが崩れているみたいで生理前じゃなくても出てくるんです。
それがミュラドのトナーを使ったら次の日、真っ赤に大きく腫れていたニキビがすっごく小さくなって薄くなっていました。
4日目にして今はなくなった場所もあります。
一ヶ月たってもなくならずに悩んでいたのに、吹き出物に確実に効いていますね。
多分ビタミンCの効果と思うんです。
そして、次の日の日起きた時には必ず毎朝一番に鏡を見るんですが肌の調子がすごくいいんです。
しっとり、モチモチになっています。肌がツルツルしています。
ハリ感も出ています。
すごく感想肌なので起きるといつも、乾燥しているのに乾燥がないです。
そして透明感が出てきているのを感じます。
くすみがなくなってきています。
すごく綺麗な肌になってきているのをたった4日目ですが、実感を感じています。
こんなのは私は始めてです。
美希さんのコスメ、石鹸、ピューローション、ブランも使っています。
美希さんのは朝使っています。
夜はミュラド+ブランを使っています。
石鹸は朝晩です。
ミュラドの商品は全部AHAが入っているので刺激が少し強いみたいですが、私には合っているようでした。
やっぱりソバカス体質の肌の人には合っているのでないかな?と思いました。
もっと早く使えば良かったぁ・・・と思っています。
一番気に入っています。
これから、ずっと使い続けて行こう!!って思っています。
インフュージョンシステムも絶対使おう!と思っています。
あれは合う人にはかなりいいみたいです♪♪
目指せ小平さんです(^o^)/
感触も匂いも最高です♪♪
今、燕美も毎日食べているのでツルツルは燕美の効果?なのかは分からないですが・・(^_^;)
多分燕美もかなりいいと思います。
ミュラドと燕美は続けていきます。
管理人さんの肌にも合えばすごくお勧めです。
毎日つけるのが今楽しみです。
朝起きて変化している肌を見るのがとっても楽しみになっています。
ウキウキします。

ミュラドはすごいです!!
今まで何を使っても変わらなく、実感を感じた事がない私がこんなに絶賛するのは初めてなんで肌が丈夫なら本当にお勧めのコスメです♪♪
是非使ってみて下さいo(^-^)o
嬉しくてお伝えしたかったです!!
また変化がありましたら、教えますね(^o^)/
2007/04/05 18:23:35
ミュラド

 yuu@管理人

Home
パスワード

バレリーさんこんにちわ〜。
いつもありがとうございます♪

> それがミュラドのトナーを使ったら次の日、真っ赤に大きく腫れていたニキビがすっごく小さくなって薄くなっていました。
> 4日目にして今はなくなった場所もあります。
> 一ヶ月たってもなくならずに悩んでいたのに、吹き出物に確実に効いていますね。

私もミュラドのトライアルセットを購入してひと通り試したんですが、その数ヶ月後にバージョンアップして出てきたんですよね〜
なので今のは私が使った事のあるものよりも良くなっていると思います(T−T)

私が使った時は匂いがまず油っぽくてダメで・・付けて数日はガサガサで吹き出物も出てきたんです。
でも4,5日経つとそれが直ってきたので、前に「悪いものは表に出てしまってから肌が改善される」というのを何かで見た事があったので、それではないかと思っていました。

トライアルセットだったので10日くらいしか試せなかったんですが、やはり肌のにきびや吹き出物には効果があるように感じたので、その後に「ミュラド ブレミッシュ ケア クラリファイング トナー」という拭き取り用化粧水を買ったのですが、これがスーッとして夏にはとても気持ちが良く、やはり吹き出物やにきびに一番効果があったように感じました。

> 口コミでは肌に付けるとピリピリするとあったので、少しドキドキしながらつけてみたら全然私には平気でした。

ミュラドコスメの中で、一番人気がありそうなのが「ナイトリフォームトリートメ ント」なのですが、これはピリピリしてるのが利いているらしいので、肌に合わなくてピリピリするのとは違うようですよ(^^ゞ

肌の悪い所が特にない時にはピリピリ感がないのかもしれませんね〜。

私も「ナイトリフォーム」を試してみたくてトライアルセットを買ったのですが、その時のセットには入ってなかったんですよ〜。。
今のセットには入っているようで羨ましいです(T m T)
改良した版はまだ使った事がないので、1度ぜひ試してみたいです。

でも肌に合うコスメを見つけた時って嬉しいですよね〜。
私も今でも美希さんの「エポラーシェ」が一番好きなコスメですが、「グレース・リン」もかなり肌に合ってる気がして気に入ってます♪

同じく昼は『エポラーシェ』、夜は『グレース・リン』を使っています♪
肌の状態が良いと、すぐ触ったりしてしまってそれだけでウキウキしますよね〜♪

今、実は『アルス・ノーヴァ』も使っていて、これも10日経ったのですが中々良い感じでした(*^ー^*)
詳細は近日ページにアップしますね♪

あ・・そういえばオススメして頂いた『ベアミネラル』ファンデーションなんですが、やっぱり気になって買ってしまいましたよ(^◇^A)
今到着を待ち中です(^^ゞ

また色々試したらぜひ教えて下さい(*^O^*)
2007/04/16 17:32:11

こんにちは!

 バレリー

パスワード

お久し振りです!

燕美食べていますがまだ良く分からないです・・・
お試しで購入しましたインジュヴもなくなって通常サイズを購入して飲んでいますがやっぱりまだよく分からないですね・・・。
やっぱりすぐには効果は出ないのでしょうね。
管理人さんはどうでしたか??

私は相変わらずショップにハマっています。
先日はショップスターバリューでやっていました超音波&赤外線美顔器リフトソニックを購入しました!
放送前から流れていてずっと気になっていたらバリューだったので早速注文し今日受け取りました。
早速使ってみましたが肌がポカポカと暖かくなってなかなか良かったようにも思えます。
でもあれは引き上げ効果しかないんですよね??
シワとかシミ、ソバカスにはやっぱりイオン導入がいいのでしょうか?
下にありましたイオンデュオはいいですか??
購入したのですか?
超音波&赤外線美顔器リフトソニックがあればいいのでしょうか?
どうなんでしょう・・・。
二台は必要ないのでしょうか??

ショップで美容、コスメ以外にも購入してしまい無駄ずかいばかり・・・ついつい欲しくなってしまう(涙)
足の角質取り、千切り器とあさ漬け、ナイフのセットもバリューで購入してしまったぁ。。今日届きました。
後、ずっと愛用していたかずきれいこ先生のファンデーションが無くなってきて、すごく良かったのですが少し面倒だったので簡単にできるパウダリーに変えようとしばらくファンデーに集中してました。
何点かピックアップし、まず王子のデイアマンテのを購入しましたが、いまいちでした。付けた感じ一瞬いいのかな!?・・と思ったら一度塗りでは私は駄目なので重ねづけした所その部分が由れて重なるって言えばいいのかなんと説明したらいいのか難しいですがとにかく全然駄目でした。少し固すぎ??るのかなぁ〜って感じ?で即返品しました。
その次に一番最初に悩んだ江原道お試しセットをネットで探し購入(セットで買ってまた失敗したくなかったから)お試しが届き付けてみたら、やっぱりさすが芸能人ご用達ハイビジョン対応のファンデだけあってすごい綺麗に付きました。
なんていっても私はパウダリーが気入りました。粒子がかなり細かくて肌にピタッとくっつき本当に粒子が細かいんです。
肌が綺麗になりました。とっと感動しました。
ただ、リキッドは量が旨く使えず指で付けていくので上手に使えこなせなかったです。
今までもリキッドだったのですが、スポンジで付けていたので、綺麗に出来ましたが指は由れたりするので難しいです。私には・・・
後、たまたまQVCを付けたらミネラルファンデーションを放送している時で見入ってしまい良く見えてしまいました。
美希さんもリキッドは肌に悪いから使うならパウダリー!!って言っていたので今度はパウダリーを使おうと試していたのです。
ミネラルファンデーはリキッドじゃなくパウダリーが粉状になっていてそれをぶらしで、くるくる、ポンポンって叩いて顔に付けていく感じなんですがすごく良く見え購入してしまいました。なかなか良かったです。この三点の中で1.2ぐらいにいいかもです。今はそれをしばらく使おうかと思っています。
簡単でラクで早く出来ます。しかも時間がたっても崩れていませんよ。
ご存知でしたか??
2007/03/01 07:46:46
Re: こんにちは!

 yuu@管理人

Home
パスワード

お久しぶりです。
記事は話題が続いていないのならどんどん新しく立てていいですので♪

私も先月沢山通販して、今月は控えようと思いつつも欲しいものが出てきています(^^;

買ったものやひと言感想など、沢山アップしたので、こちらを見て頂ければと思います
http://tv-shop.seesaa.net/


今月半ばまではとても多忙で長い返事が出来ない状態です・・
沢山書いてもらったのに申し訳ありません・・
半ば過ぎに落ち着いたらまた詳しいレスしますのでお待ち下さい・・m(_ _)m
2007/03/04 13:25:58
こんばんは!

 バレリー

パスワード

お忙しいそうですね。。

グレースリンのセット購入したんですね。
今もショップでグレースリンの目元美容液のデビューセットが出ましたね。
こちらも購入しましたか?
管理人さんの感想を見て私も欲しくなりました!
どうですか?
やっぱりいいですかぁ?
どんな感じかその後教えて下さい〜
2007/03/15 21:32:17
グレース・リン コスメ

 yuu@管理人

Home
パスワード

(少し長くなったのでログ分けました)

バレリーさんの返事は書きたい事が沢山あるので、時間がかかってしまうんです(^^;(笑)
来週半ば位には落ち着きそうなので
前回のお返事と共に色々書きますのでお待ちくださいねm(_ _)m

グレース・リン』のコスメなんですが、中々いいですよ〜
今昼は『エポラーシェ』、夜は『グレース・リン』を使って1ヶ月以上になります。

ローションの香りが好きな優しい香りで癒されます♪
一番「良いかも」と思うのはハリが違うかも?
塗って30分以上すると浸透して潤いが出て、今まで使っていたコスメよりハリが出てきてる気がするんですよね。
モチモチ肌に近づいた・・というか・・
時間が経って肌を触るとプリプリしていて嬉しいですよ。

多めに付けているのですがまだ半分は残っているので、後1ヶ月ほど使い続けてみたいと思います♪

グレース・リン トウィンクルアイリフター デビューセットicon』の放送は私も見て気になっていました。

豊麗線が気になるので目元美容液を付けたら効果がありそうだな〜と

でもエポラーシェやホワイトディアマンテなどまだ多数コスメが残っているので、さすがに使いきれなくて我慢してます(^^;

でも個人的には使い続けてみたいかも・・と思っているコスメですよ〜♪
2007/03/16 15:17:04
イオン導入・ファンデーション他

 yuu@管理人

Home
パスワード

バレリーさんへ

本当にごめんなさ〜い。1ヶ月以上も経っちゃいましたね。
どうにかひと段落しました。
かなり遅いレスですが、書かせてもらいますm(_ _)m

今後ここまで遅くなる事はないと思いますので、また書き込みしに来て下さいね(T m T)


> 燕美食べていますがまだ良く分からないです・・・
> お試しで購入しましたインジュヴもなくなって通常サイズを購入して飲んでいますがやっぱりまだよく分からないですね・・・。
> やっぱりすぐには効果は出ないのでしょうね。
> 管理人さんはどうでしたか??

燕美(エンビ)icon』の放送、たった今やってました(笑)
やっぱ見てるとつい買いそうになってしまいますよね〜。
でも私も色々飲んでいるんですが、ほんとにサプリって「確実に違う」って実感難しいですよね。
「なんとなく調子が良い気がする・・」って程度しか違いが分からないんで、つい他のも色々試してしまいます。

インジュヴicon』も「お試しサンプルを試したんですが、飲んで4,5日後に「なんとなく肌の潤いが増した気がするかも・・」と思っていた所になくなってしまったので、正直あまり分からなかったですね(^^ゞ

最近思うんですが、サプリ系ってかなり年を取っていたり、体や肌の調子が悪い人じゃないと、劇的に変化はわからないのかもな〜と思ったり・・・(;^_^A アセアセ
でもやっぱり「少しでも改善できれば」買ってしまいますけど(笑)

今は私はバースデイ期間で安いのもあって、QVCジャパンの方が買っている物は多いです。
・・・というよりも、ショップチャンネルは持ってる率が高いので、知らない商品の多いQVCをつい買ってしまってます(笑)

昨日も3点、今月は2回も買ってしまいました(^◇^A)
ショップチャンネルの方が欲しいと思うものは多いのですが、バリューやセット以外なので「まとめて買おう」と思って、貯め中です(笑)


> 先日はショップスターバリューでやっていました超音波&赤外線美顔器リフトソニックを購入しました!
> 早速使ってみましたが肌がポカポカと暖かくなってなかなか良かったようにも思えます。
> でもあれは引き上げ効果しかないんですよね??
> シワとかシミ、ソバカスにはやっぱりイオン導入がいいのでしょうか?
> 下にありましたイオンデュオはいいですか??購入したのですか?
> 超音波&赤外線美顔器リフトソニックがあればいいのでしょうか?どうなんでしょう・・・。
> 二台は必要ないのでしょうか??

ハイパーリフトソニックicon』。私も気になっちゃってましたよ〜(笑)
顔がぽかぽかになったって事は、血流がよくなってそうで効いてそうな気もしますね〜。

イオンデュオ』は、やっぱり使うと翌日のハリやしっとり感が増してる感じがしますよ。
1ヶ月位は毎日のように使っていたのですが、最近は面倒で週1くらいの使用になってますが・・(^^ゞ

個人的に思うのは最近の家庭用美顔器って基本的にあまり変わらないと思うんですよね。
特にこの手の超音波系の小型な物ってあまり違いはないんじゃないのかと・・

ただやっぱり集中して改善したい部分によって、多少違いはあるのかもしれませんね。
個人で勝手に解釈してるのは、超音波系は痩せたり、リフトアップ中心で、イオン系はシミやシワ改善が主なのかな?と思っています。(イオンも電流は使ってはいるんですが(^^;)

でも今回の2つの機器に関しては、あまり違わないだろうと思って、私はリフトソニックは買うのを止めました。

少し【イオン導入】というものを調べてみた所、簡単に言うと下記のようです。
イオン導入とは、微弱な電流の力を使ってイオン化した水溶液中の成分を肌のバリアゾーンを破って真皮層まで届ける方法。
ビタミンCの場合では、ただ肌に塗布したときと比べて30〜100倍以上も浸透するというデータが出ています。
また、イオン導入によりコラーゲンの生成を促すことで、肌を健やかに保ち、ハリを与えることができるのです。

 こちらに更に詳しく載っていました。(難しくてよく理解できなかったのですが(笑)

なので、私は基本的にイオン導入というのは「化粧水などの効果を倍増させる役割」だと思って使用しています。(こちらのページの説明が少し分かりやすいかも)
ですから、「振動で浸透させる」という点ではリフトソニックも変わらないのかな〜と・・(^^;

でも1つ違うのが、確かリフトアップ系だとジェル系がいるんですよね。
私はこのジェルが必要な美容器は使うのが面倒でいつも続かないので、イオン導入は自分の好きなコスメをいつも通り付けた後に使えばいいと言う点では、面倒くさがりな私でも良い美容器です(^◇^A)


> ショップで美容、コスメ以外にも購入してしまい無駄ずかいばかり・・・ついつい欲しくなってしまう(涙)
> 足の角質取り、千切り器とあさ漬け、ナイフのセットもバリューで購入してしまったぁ。。今日届きました。

角質取りの『スクラッチicon』。私も昨日・・買ってしまいましたよ・・(^◇^A)
1度放送見て我慢したんですが、さすがに2度目はダメだった(笑)

他にも『自然美』のグロウヘアケア関連とか、『リチューン』のリフトスキンパックや、『ペスカ』のリンクルパック・・等々、欲しいものでいっぱいです(^◇^A)
 多分ほとんどまとめて買いそうです(笑)

> 何点かピックアップし、まず王子のデイアマンテのを購入しましたが、いまいちでした。付けた感じ一瞬いいのかな!?・・と思ったら一度塗りでは私は駄目なので重ねづけした所その部分が由れて重なるって言えばいいのかなんと説明したらいいのか難しいですがとにかく全然駄目でした。少し固すぎ??るのかなぁ〜って感じ?で即返品しました。

あ〜〜〜。。それすごく分かります!!
ホワイトディアマンテ』で惚れ込んで、ショップのコスメにはまったんですが、最近WDは使っても「おお〜!」と思う事があまりなくなってきてるんですよね(^^ゞ

豊麗線が気になってきていて「リフトアップ」って言葉に最近弱いので、『フェイスアップエキューム ファンデーション』がデビューした時にすぐに買ったんですが、確かに固いというか・・伸びが悪いわけではないんだけど、なんか使いにくいですよね。

多分引き上げる力を付けてるので、そういう作りになっているんでしょうが、私は「肌の調子がとても良い時じゃないと使えない」(笑)
吹き出物があったり毛穴が開いたりしてると、なんかきれいに見えない気がするんです。

一般的なファンデでよれて汚くなるのとはまたちょっと違うんですよね〜。
気持ちすごく分かります(笑)

塗った後とかしっとりしてるし、ムラになる訳でもなく、化粧落とした後も潤ってて調子はいいんですが・・。
私も上手くいえないけど、これは気軽には使えてません(笑)

「80%の人は色白肌買う」と言っていたので、私はいつもと違って色白を買ったんですが、厚塗りには見えないけど、やっぱりなんか違和感があるようで・・・。

レインボーヴェール』も前から気になったから同時に買ったんですが、これもやっぱり色白に見える上にファンデの色白を塗ったら本当に白くなってしまう・・というか・・
厚塗りの白さとは違うんですが、日ごろの色と違って白いので、知人に会うのは少し恥ずかしかったりします(^^;

開封しても返品なんて出来るんですね〜〜!!知らなかった!
(私も手軽に使えなくて、あまり使ってないんで返品したかったかも・・と少し思ったり(-。-;) ボソッ(笑)


> その次に一番最初に悩んだ江原道お試しセットをネットで探し購入(セットで買ってまた失敗したくなかったから)お試しが届き付けてみたら、やっぱりさすが芸能人ご用達ハイビジョン対応のファンデだけあってすごい綺麗に付きました。
> なんていっても私はパウダリーが気入りました。粒子がかなり細かくて肌にピタッとくっつき本当に粒子が細かいんです。
> 肌が綺麗になりました。とっと感動しました。
> ただ、リキッドは量が旨く使えず指で付けていくので上手に使えこなせなかったです。
> 今までもリキッドだったのですが、スポンジで付けていたので、綺麗に出来ましたが指は由れたりするので難しいです。私には・・・

私も『江原道』は、ファンデでは一番好きなブランドです。
それまで上手く使えなくてリキッドファンデってすごく苦手だったんですよね。
でもこれはほんとにすっとムラもなく伸びて、使いやすいです。

実はエキュームファンデが白かったので、江原道のモイスチャーファンデーションのオークルを混ぜて使っています。
これだと伸びが出てきて、普通に使うよりも良い感じなんですよ♪

この間久しぶりに江原道のみでメイクしましたが、とても楽だった(笑)
やっぱりこっちの方が私には向いてるな〜と感じました(^^;


あ、リキッドファンデなら『クリアエステヴェール』も中々良いですよ〜。
これもTVショッピングでよくやってて気になって買ったんですが、手軽さでは1番です。

以前に美容液入りファンデーションって『プチュレAgジェルファンデーション』が人気でそれも買って試して「伸びが良くて使いやすいな」と思ったんですが、クリアエステヴェールはそれより好きでした。
下地要らずですっと伸びて、とてもしっとりしてて軽い感じなので、日常その辺にちょっと外出する時など一番手軽に使えるファンデーションなので、よく使っています。

私はちゃんとメイクしたい時は「ディアマンテや江原道」で日常は「クリアエステベール」を今は使っています♪


> 後、たまたまQVCを付けたらミネラルファンデーションを放送している時で見入ってしまい良く見えてしまいました。
> 美希さんもリキッドは肌に悪いから使うならパウダリー!!って言っていたので今度はパウダリーを使おうと試していたのです。
> ミネラルファンデーはリキッドじゃなくパウダリーが粉状になっていてそれをぶらしで、くるくる、ポンポンって叩いて顔に付けていく感じなんですがすごく良く見え購入してしまいました。なかなか良かったです。この三点の中で1.2ぐらいにいいかもです。今はそれをしばらく使おうかと思っています。
> 簡単でラクで早く出来ます。しかも時間がたっても崩れていませんよ。
> ご存知でしたか??

ベアミネラルicon』関連ですよね〜。もちろん知ってますよ〜♪
私はメイクはあまりしなくて減らないので、「メイク系だけはQVCでは買わないでおこう」と思ってるんですが、メイクはしなくてパウダーだけ叩いてる事も多いので、これも気になってました。
よくベスト3に入ってるし、やっぱり放送見ると気になります(笑)
使い心地も中々良さそうですね〜。
まだまだメイク系は使い切れないので、なくなったら欲しい1つです〜(T m T)


こんなに長くなってしまった(;^_^A アセアセ
本当に遅くて申し訳ないですm(_ _)m
来週までには今月お買い物した物を大量にアップする予定なので、また覗きに来て下さいね♪
2007/04/05 17:38:40

サプリ

 バレリー

パスワード

こんばんは。
私もスノヴァーのプラセンタショップで購入して三ヶ月飲みましたがどこに効いているのか全然効き目が分からなかったです。
だから飲むのやめてしまいました。
三ヶ月じゃ分からないのかなぁ・・やっぱり。
後、ショップでやってるインジュヴってどうなんでしょうか??
あれもかなり気になっています。
ヒアルロン酸がたっぷりらしく肌がピカピカ光ってくるとか・・
やっぱり飲み続けないと結果がなかなかでないのかもですね。
お値段が高くて続かないです。。。
2007/02/02 16:20:00
Re: サプリ

 yuu@管理人

Home
パスワード

バレリーさんこんにちわ〜

> 私もスノヴァーのプラセンタショップで購入して三ヶ月飲みましたがどこに効いているのか全然効き目が分からなかったです。

あ、これなんとなく分かります。。
私も初めて飲んですぐは「おお。。なんかすごく効いてる!?」という感じで、肌が少し潤って、胸も少し張ったような気がしてたんですが、毎日飲み続けているうちにあまりはっきりとは分からなくなってきたり・・(^^ゞ

もしかして悪い所がある時の方がよく効果が分かるのかな〜と思ったりしてます(^◇^A)

でもやっぱり飲むと他の美容サプリに比べたら、少し疲れが取れてたり肌の調子も良い気がするので、やはりないと不安なサプリでいつも常備して用事のある1週間位前から集中的に飲んでます。
(まぁ、結構サプリって自分の思い込みもあるんですが・・(笑)


> 後、ショップでやってるインジュヴってどうなんでしょうか??
> あれもかなり気になっています。
> ヒアルロン酸がたっぷりらしく肌がピカピカ光ってくるとか・・
> やっぱり飲み続けないと結果がなかなかでないのかもですね。
> お値段が高くて続かないです。。。

インジュヴicon』の放送ってまだ見た事がないのですが、ショップチャンネルのHPで見たらなんとなく良さそうですね〜。

私もヒアルロン酸系はいつも気になって何個か試してはいるんですが、値段が高いので中々コレといった物が見つかってないんですよね・・
ぜひこれを使ってみた方いらしたら感想を教えてほしいです・・。


今気になっているのは、今日の放送であった『素流離穏 (スルリオン)icon』です。

これって前に元ショップのキャスターの人のブログか何かで「周りの友達でも肌がきれいになった人が多くてすごく良い」って事が書いてあったんですよね・・。
今日放送見て、体の中から悪いものが沢山排出されるらしいので、デトックスのように綺麗になりそうで購入を迷ってます(^^ゞ
2007/02/02 16:24:47
インジュヴ お試しサンプル

 yuu@管理人

Home
パスワード

インジュヴicon』が気になるので、少し調べてみましたが、お試し商品を見つけました〜〜♪

Injuv(インジュヴ)ヒアルロン酸 お試しサンプル

初めての人だけ1500円で送料も無料みたいです。
24粒/約1週間分あるので、私も早速購入してみようかと思っています♪

気になる方は参考にして下さいね。


素流離穏 (スルリオン)icon』もやはり買ってしまいそうです(^◇^A)
2007/02/02 16:25:21
Re: インジュヴ お試しサンプル

 バレリー

パスワード

こんばんは!
インジュヴのお試し早々に購入しましたぁ!
早く飲んでみたいです。でも一週間で結果が出るのか??と思う気持ちもありますがお試しという事で。。

私は今ショップデビューしたばかりの(メディケージュ 2週間集中美容プログラム)というドリンクがかなり気になっています。
たった二週間飲むだけでハリやシワがなくなって注射を打ったような肌になるらしいです。しかもその割には値段がお安く12000円程です。
紹介していたゲストの方は本当に肌がピーんと張っていました。
この方は、コラーゲン、ボトックスの注射、ありとあらゆるコスメに毎月すごい金額のお金を費やしていたようです。
本当に注射をしているような肌でした。
本当にあんなふうになれるなら購入したい!!って思ちゃいました。
でも本当は今でも注射してるんじゃあないの??と疑いの目もありましたが・・・。
こちらのコスメの放映は観ましたか??

スルリオンもよさそうですね?
もし購入しましたら結果を聞かせて下さいね☆

基礎化粧のコスメもいろいろあり過ぎて目移りしてしまいます。
ぺスカをしばらく使っていました。
とても乾燥肌なのですが、去年よりは暖冬のようで、去年は何を使ってもカサカサしていてファンデを塗っても鼻の部分や頬などはカッサカで粉を吹いていましたが
今年は一度もありませんでした。
ぺスカを使っていたからなのか分からないけど・・・。
それと兼用しホホバも使っています。
たまにホホバパックをするととってもしっとりモチモチになります。
何故かホホバは手放せなくてついつい注文してなくならないようにしています。
それに値段が安く助かります。
この前のショップスターバリューのホホバセットも勿論注文しましたよ!
今日届きました。
後、みきさんのコスメもこの前の石鹸デビューの時に早々に購入しました。
まだ使っていませんが。
あの石鹸はかなりよさそうですね。
石鹸パックができるようです。
私の職場の子はみきさんのコスメがお気に入りで使っています。
私も一度使いましたが結果が良く分からなく一ヶ月でやめてしまったのですが、みきさんの話を聞いていると本当に結果が必ず出るって毎回言っているし、ショップでは今一番人気でリピーターの人の話を聞いていると、すごくシミやシワがなくなって感動話ばっかりなのでやっぱりまた使ってみようと思い購入しました。
でもまだ美顔器クリームとリンプルを購入していないのでそれを揃えたら使おうとはりきっていま〜す♪早く石鹸が使いたく楽しみで〜す♪♪
2007/02/02 16:26:28
インジュヴ・スルリオン・エポラーシェソープ

 yuu@管理人

Home
パスワード

バレリーさんこんにちわ〜
私もやっぱり気になるので、『インジュヴのお試し商品』購入しちゃいましたよ(笑)

2月末に予定があるので、その1週間付近で集中して使ってみようと思ってます(^^ゞ

> スルリオンもよさそうですね?
> もし購入しましたら結果を聞かせて下さいね☆

スルリオン』もやっぱり購入しちゃいました(^◇^A)
腸が少し弱いので、これで体内をきれいにしたいのが一番の目的です。
評判が良いみたいなので期待しています。
また試してみたら教えますね♪


> 私は今ショップデビューしたばかりの(メディケージュ 2週間集中美容プログラム)というドリンクがかなり気になっています。
> たった二週間飲むだけでハリやシワがなくなって注射を打ったような肌になるらしいです。しかもその割には値段がお安く12000円程です。

メディケージュicon』をショップチャンネルのHPを見てみましたが、ちゃんとプログラムになってるんですね。
サプリって継続が大変なので、本当に2週間で少しでも変われるのなら試してみたいですよね(^-^;


> 基礎化粧のコスメもいろいろあり過ぎて目移りしてしまいます。

そうですよね・・
特にTVショッピング見てると、どれも良さそうに見えちゃうんですよね(笑)

ホホバの『サンナチュラルズシリーズ』も評判良いですね。
以前にも掲示板でオススメと言われている方がいたので、これも気になっている1つです(^^ゞ

ペスカ』はしっとりしますよね。
私も乾燥した時に特にいいような気がしているので、肌がぱさついた時などにパックを集中的にしたりします。


> 後、みきさんのコスメもこの前の石鹸デビューの時に早々に購入しました。
> まだ使っていませんが。
> あの石鹸はかなりよさそうですね。

美希さんの『エポラーシェ クリアスキンソープ』めちゃくちゃ良いですよ〜〜♪
もうもう感動ものです(*^ー^*)

美希さんのコスメは毎回今までのコスメで体感した事のない使用感で驚くんですが、今回の石鹸もびっくりでした。
本当に泡立てネットを使わなくても数秒でキメが細かい泡が出来て、しかも濯ぐ時の泡落ちもとても早いんです。
感動しました♪

1番初めに使った時は「さっぱりするけどしっとり感が少し足りないかな」と思ったんですが、何度か使っているうちに肌が変わってくるのか、しっとりしてきました。

しかも本当に減らない(笑)
もう2週間は母と2人で朝・夜毎日使っているのですが、ほとんど減ってません。
こんなに良くて長持ちして安いなんて、石鹸はこれに固定しようと思っています♪
体に使うと消臭効果もあったという人もいたようなので、体にも使ってみたいと思います。

一番驚くのが毛穴がかなり引き締まってきたような気がするんです。
この石鹸を使った後に『ピューローション』をすると、ますます浸透が高くなった気がします。

私がすごく変化を実感したのは、この『ピューローション』を使い始めてからですね。
他のクリームや美容液の効果も高くなった気がするし、ローションで少し湿った時にするので量が少なくても良く伸びるのもいいです♪

最近は昼間は石鹸+ローションだけでもしっとりでクリームいらずなんですよ♪
私的にはここまで自分の肌が変わったコスメはなかったので、やっぱりほぼエポラーシェに固定して、使い続けていきたいと思っています(*^ー^*)

石鹸とピューローションたっぷりを毎日するだけでもかなり違ってくると思うので、この2つは価格もお手頃だし、ぜひ試して見てくださいね〜〜
2007/02/02 16:28:02
Re: インジュヴ・スルリオン・エポラーシェソープ

 バレリー

パスワード

やっぱりエポラーシェっていいんですね。早く私も全部揃えて使ってみたいです。
リンプルもやっぱりいいですか?
私は全身乾燥肌なんです。
顔はもちろん冬になるとカサカサです・・・シワが気になっています。
使っていたら改善されていきますかね・・?
おまけに日焼け以外に元々遺伝なのかソバカスがあります。
年齢がいくとソバカスがくっついてシミのようになるんです(涙)
ブランはシミが消えた!という話は何度も聞いていますが日焼けで出来たシミは消えても元々のソバカス、シミは本当に消えるのか?ってちょっと思っているのですが・・。
もう、ソバカスは諦めているんですが、でもできれば消えて欲しいと思う毎日です。。。
いろんなコスメを試しましたがやっぱり消えることはなく、やっぱりシワは注射、ソバカスはレザーじゃないと絶対に消える事はないと諦めてしまっているのですが・・
何を使っても効果がなくて・・
でもまだ諦めずにみきさんで少し頑張ってみようかなぁ・・なんて思っています。
ソバカスは本当に悩みですね。
これさえなかったら多分お化粧なんてほとんどしないと思います。
出来ればファンデーションは塗りたくないですね。
コラーゲン注射は一度打った事があるのですが、シワはなくなりましたね。
でも痛い・・・です。
もう打ちたくないと思い一度きりの経験でした。
でも、たまにやっぱりまた打とうかな・・なんて思ったりもしてますが(笑)

それから、素流離穏 (スルリオン)なんですが、これって4種類あるみたいですがどれがいいのですか??
私も気になっています。
どうなんでしょうか??
2007/02/02 16:28:51
Re: Re: インジュヴ・スルリオン・エポラーシェソープ

 yuu@管理人

Home
パスワード

バレリーさんこんにちわ。
ログの続きこちらに移しました(^^ゞ

> リンプルもやっぱりいいですか?
> 私は全身乾燥肌なんです。
> 顔はもちろん冬になるとカサカサです・・・シワが気になっています。
> 使っていたら改善されていきますかね・・?

リンプルは私はあまりシワには効果が分からないんですよね。
おでこと豊麗線が気になるのでそこを中心に付けてるんですが、そこまでよく分かってません(^^;

以前にスノーヴァの『プラツェンタールエキストレ(美容液)』を使ってとても肌がしっとりしたので、「そういえばリンプルはプラセンタの800倍の効果とか言ってたな〜」と思って、それまでシワの部分にしか付けなかったのを顔全体に塗るようにしたら、とてもしっとり潤うようになりました♪

なので保湿や水分補給の効果は高いと思います。
だから乾燥ジワなどが改善される人は多いのではないかと・・(^^ゞ

乾燥ならば、オススメはやっぱりシエルビジューのクリームだと思います。
これはさっぱりなのにべたつかなくて、塗るとしっとりするんですよね。
他のと比べると浸透率がとても高い気がします。
私はあまりべたつくものは好きではないので、クリーム系はこれが一番好きです♪

> おまけに日焼け以外に元々遺伝なのかソバカスがあります。
> 年齢がいくとソバカスがくっついてシミのようになるんです(涙)
> ブランはシミが消えた!という話は何度も聞いていますが日焼けで出来たシミは消えても元々のソバカス、シミは本当に消えるのか?ってちょっと思っているのですが・・。
> もう、ソバカスは諦めているんですが、でもできれば消えて欲しいと思う毎日です。。。
> いろんなコスメを試しましたがやっぱり消えることはなく、やっぱりシワは注射、ソバカスはレザーじゃないと絶対に消える事はないと諦めてしまっているのですが・・
> 何を使っても効果がなくて・・
> でもまだ諦めずにみきさんで少し頑張ってみようかなぁ・・なんて思っています。

ブランは本当にすごく効果が出ている人が多いですね。
当サイトでも以前にプレゼント企画でアンケートを行ったんですが、ほとんどの人が「ブランでシミが薄くなって嬉しい」という声で、自分でも良いと思っていたのですが、ここまで生の声で良いと言う人がいる事を知って驚きました(^◇^A)

レーザーや高額商品を試したでダメだったけどブランで効果があったという人もいましたからね〜\(◎o◎)/!

私はちょっとホクロのようになってしまっている黒いシミが何点かあって気になったのでブランを使い始めたのですが、薄いシミのような物は本当に薄くなって、今ではほとんどなくなっています♪
(レーザー美顔機も買ったのですが、中々面倒で続かないんですよね(苦笑)
ブランも以前はシミに集中して付けてたのですが、顔全体に付け始めてから明らかに顔が白くなりました。
たまに離れた鏡を見ると「顔が白くなってる!」とちょっと驚きます(笑)

さすがに完全に真っ黒になってしまっているシミ(ホクロ)はなくなってはいませんが、薄いシミなら効果が高いと思いますよ。

これもコツはローションです。
ピューローション』をたっぷり塗って、半乾きのうちにブランを顔全体に伸ばすと少量で済みますし、これを使い始めて顔の白さが目に見えて分かってきたような気がします(^^ゞ

先週久しぶりにブランを集中してシミパックしたのですが、やはり薄くなってきた気がしますよ。
ソープが届いて始めてやったのですが、石鹸で更に効果アップをしてる気もします。

オススメのシミ集中方法は
●石鹸洗顔後、少し石鹸パック → ●ローションをたっぷりと塗る → ●半乾きのうちにブランやリンプルを顔全体に塗る → ●再度ローションを塗る(又はローションパック) → ●気になるシミにブランをキッチンペーパーで貼り付けてパック

ブランパックの前に私はイオンスチームの『ナノケア』で温冷ケアをしているんですが、もう肌がプルプルになりますよ(*^ー^*)

日頃面倒くさがりの私なんですが、「今年は少し真面目にケアをやってみよう」とお正月から真面目にケアをしてるので、毛穴も小さくなり肌の調子が良くて喜んでいます♪

ぜひ数週間だけでも集中してやってみて下さい。
多分効果が少しは分かると思いますよ。
コツは「ローションはたっぷりと」です。
私も貧乏性なのでケチって使っていましたが、美希さんの本やお話を聞いて「ローションはたっぷり」と言うのを実践し出してから、効果が早くなったような気がしてます♪

私は色々コスメを試してみるのも好きなんですが、エポラーシェのせいで?、他のがあんまり良くないように思えてしまってるのが、少し困っています(^◇^A)(笑)


> それから、素流離穏 (スルリオン)なんですが、これって4種類あるみたいですがどれがいいのですか??
> 私も気になっています。
> どうなんでしょうか??

スルリオンは確か1種類ですよ。
検索すると4つ出てくるんですよね・・
これは2個入りと1個入りの違いだけだと思います(^^ゞ
他は商品NOが違うだけだと・・

前に関係者の方に「同じ物が何個もある」と聞いた所、TVやHPの番号などを分けてるらしいので何個も同じ物が出るようで・・(^^;

こちらにスルリオンの詳しい説明があるようなので、よければ参考にして下さいね♪
無農薬無化学肥料南伊豆特選キダチアロエ使用素流離穏 (スルリオン)
2007/02/02 17:26:49
スルリオン・フェミリオン

 yuu@管理人

Home
パスワード

> > それから、素流離穏 (スルリオン)なんですが、これって4種類あるみたいですがどれがいいのですか??
>
> スルリオンは確か1種類ですよ。
> 検索すると4つ出てくるんですよね・・
> これは2個入りと1個入りの違いだけだと思います(^^ゞ
> 他は商品NOが違うだけだと・・
> こちらにスルリオンの詳しい説明があるようなので、よければ参考にして下さいね♪
> 無農薬無化学肥料南伊豆特選キダチアロエ使用素流離穏 (スルリオン)

商品が届いて、同封されているカタログを見て後から知ったのですが、スルリオンって1と2があるみたいです(^^ゞ
「1」のバージョンアップした物が「2」で、今はほとんどのショップでは2しか売ってないみたいでした。


それと私、1つ勘違いをしていました(T−T)

>これって前に元ショップのキャスターの人のブログか何かで「周りの友達でも肌がきれいになった人が多くてすごく良い」って事が書いてあったんですよね・・。

と以前に書いたのですが、これは『スルリオン』じゃなくて、『婦笑璃御(フェミリオン)icon』の事でした。
同じ輝澪(キィレイ)iconのブランドだったので勘違いしてましたm(_ _)m

このフェミリオンはプエラリアのサプリで、美容や女性ホルモンに良いらしいんですよね。
以前にプエラリア系の粉末や固形サプリも試した事あるのですが、どれもそれほど効果は分からなくて・・(^-^;
でもこれは口コミでも評判が良いので買ってみようと思っています。

実は今下腹の痛みで、胃腸科や婦人科に検査で通っているんですよね・・
なので、胃腸や女性ホルモンを整えると効果がありそうなので、フェミリオンも試してみたいと思っています♪


もしかして、4種類ってこの輝澪(キィレイ)社の4種類の事だったのでしょうか?(^◇^A)

レビューが書いてあるページを見つけたので紹介しておきますね♪

無農薬無化学肥料南伊豆特選キダチアロエ使用『素流離穏 (スルリオン-2) 』THROUG RE ON の口コミレビューページ

本物のプエラリアミリフィカ『婦笑璃御(フェミリオン)FEMILLION』 の口コミレビューページ

『キレイション、プロ KEYRAYTION PRO』 の口コミレビューページ

紀州南紅梅青梅使用 『梅多利恩 (バイタリオン)』 VITALION の口コミレビューページ
2007/02/04 13:33:03
こんばんは☆

 バレリー

パスワード

こちらに移ったらすぐに見れていいですね♪


やっぱり一度出来てしまたシワは取れることはないのかもしれませんね。
それ以上増やさない事は出来るみたいですが…
やっぱりシワはコラーゲン注射がいいのかも!?
少し痛いし高いけど…ずっと打ち続けているとその部分にコラーゲンがずっと蓄積されて残って肌が張ってくるらしいです。
知り合いの医者に聞いたらそう言ってました。
だからいたい思いや少し高い値段も効果があるってことですね。

シエルビジューのクリームは私も一度使った事があります。
すごくふわふわで本当にホイップクリームみたいで軽いクリームでしたね。
ブランは本当に改善されている人が多いみたいですね。
あれだけリピートする人が多いと言う事は本当なんですね。
管理人さんもその一人ですね^^
早くリンプルとクリームを購入しなくちゃ!!

レザーはその時は消えるけどまた出てくるみたいですよね。
だからあんまり良くないのかもです。

ブランの集中パックなんですがやり方がよく分からなかったのですが
顔を洗って化粧水を塗った後にするのか洗顔後にするのかがいまいち良く分からなかったんです。

>●石鹸洗顔後、少し石鹸パック → ●ローションをたっぷりと塗る → ●半乾きのうちにブランやリンプルを顔全体に塗る → ●再度ローションを塗る(又はローションパック) → ●気になるシミにブランをキッチンペーパーで貼り付けてパック
この順番でやったらいいのですか??
その後リンプル、クリームにいけばいいのでしょうか?
ブランパックは何分ぐらいしてますか?
ローションパックはブラン、リンプルを付けた後にコットンに化粧水をつけてパックして
その後にブランパックですか?
スチームは私も使っています。
スチームを使う前にローションパックをしてその後スチームで温冷ケアをし、ブランでパックしてクリームで閉じ込めるって感じでOKでしょうか?
細かくいろいろ質問してすいませんm(_ _)m

イオンスチームといえば、去年までの普通の使っていましたが、今年からニュウーバージョンのプラチナ入りのスチームがどうしても欲しくて、先日購入購入してしまいました(^_^;)
まだ届いてないのですが、もうすぐ届くと思うのですごく楽しみですo(^-^)o
どんなふうに違いがでるのかなぁ〜って。
プラチナ入りが気になって仕方なかたです。
プラチナはいいらしいですね。
来年もまた違うバージョンが出たらどうしよう。。なんて思ったりもしています。

後今は、スリムローラーも気になっていて欲しいです。
仕事場の子が購入しました。
やっぱりいいみたいデス…
てに使ってみましたがしてない方と比べるとやっぱり変化がすぐにでますね。
すごくよさそうです。
来月購入しようかなぁ〜って思っています。
2007/02/04 21:06:50
今日のショップスターバリュー

 バレリー

パスワード

こんばんは☆

今日、燕美(贅沢美養セット)を購入しました!
前々からすごく気になっていたのですが一度試してみたいなぁ〜と思っていたら今日ショップスターバリューですごく安くなっていたので購入してしまいました(^o^)/
ゲストの方の変わりように少し驚いていますが少し半信半疑でいますが試してみたいです!!
あんなにツルピカに光っている肌になれたらいいなぁ・・って思います。
燕美って結構いいんですよね?

管理人さんのお勧めのスルリオンいろいろ教えて下さり有難うございます(^O^)
四種類それぞれ内容が違うのがあるんですね。
読んでみた所やっぱり女性にはフェミリオンが一番良さそうですね。
口コミのサイトも見た所すごくいいみたいですねぇ〜
お値段も安いしこれなら続けられそうです。
一日一条ですごい効き目みたいですし私も購入しようかと思っています。
胸も張りが出てきたとありました。
張りが出てくるなんてすごく嬉しい事ですね♪♪
結構即効性もありそうだし。

スノーバーのプラセンタも少し高いけどやっぱりまた飲み続けてみようかなぁと思っています。
やっぱり少し長く飲み続けないと駄目なのかもしれません。
何でも100日は飲まないと結果は出ないみたいですね。
いつも何だか分からないまま中途半端でやめちゃっているから・・・(-.-;)
根気ですね!!

いろいろ欲しいものが次から次と沢山あるし、出てくるしこれじゃあお金が続かないですがついつい購入してしまいます。今年は洋服は控えて自分に美にお金を費やそうと決めたので頑張ろうと思っています(⌒∇⌒)ノ年も年なので・・・(*;^^)

いつもすごく参考になります。
いろいろ教えてもらえるので助かりますV(^-^)
ありがとうございます(*^_^*)
2007/02/05 22:22:05
エポラーシェシリーズの使い方

 yuu@管理人

Home
パスワード

> やっぱり一度出来てしまたシワは取れることはないのかもしれませんね。
> それ以上増やさない事は出来るみたいですが…

そうですね。中々難しいです(^^;
リンプル』で効果が高い人もいるらしいのですが、私にはまだそこまで分かってないので(^^ゞ

でも首のシワは美希さんの言っていた『シエルビジュー』を付けて、タオルなどで首を巻いておいたら大分薄くなってきましたよ〜♪
その前に『スリムセラ』で首もコロコロしているので、それで良くなってるのも少しはあるとは思いますが・・(^◇^A)

> やっぱりシワはコラーゲン注射がいいのかも!?
> 少し痛いし高いけど…ずっと打ち続けているとその部分にコラーゲンがずっと蓄積されて残って肌が張ってくるらしいです。
> 知り合いの医者に聞いたらそう言ってました。
> だからいたい思いや少し高い値段も効果があるってことですね。

注射って言うとやっぱりちょっと怖いです(^^ゞ
高いのもありますが、まだ一般的に聞くようになって間もないから、後々本当に身体に害はないのかも心配なのもありますよね。
それにやっぱり医者によって信頼できない所もありますからね。
(以前に美容整形選びで少し失敗した事があるので(^◇^A)

ちゃんと信頼できる所が見つかればいいのですが、やはり安心なコスメで補えるに越した事はないですね(^^;

> シエルビジューのクリームは私も一度使った事があります。
> すごくふわふわで本当にホイップクリームみたいで軽いクリームでしたね。

私も一昨年の冬のデビューに『シエルビジュー』を使ったんですが、その時よりも『ピューローション』をやった後で使うと、益々しっとり感が増す感じがするんですよ♪なのでぜひ試してみて下さいね。

> ブランの集中パックなんですがやり方がよく分からなかったのですが
> 顔を洗って化粧水を塗った後にするのか洗顔後にするのかがいまいち良く分からなかったんです。

美希さんがTVで言ってた事を参考にして、自分なりに少し変えているので、もしかしたら違う所もあるかもしれないのですが、よければ参考にしてくださいね。

まず化粧水の役割というのが、このピューローションは『オリゴヒアルロン酸』という、普通のヒアルロン酸の5000分の1の低分子ヒアルロン酸を配合されているので、肌に浸透して、肌の中の水分量を増幅させる働きがあるらしいのです。

この化粧水を付けた後だと肌の基盤がしっかりとして、その後の美容液の効果なども倍増するみたいです。
なので、私は効果が欲しい美容液などの前に付けて、効果をアップさせる働きがあるのだと思って使っています。

> その後リンプル、クリームにいけばいいのでしょうか?

ローションの後にブラン→リンプルの順らしいです。
2つはどちらでもいいのだとは思いますが、美希さんがいつもその順番で言ってるのでブランの後にリンプルをしています(^^ゞ
その後、私はまたクリームの効果を高めようと思って、一度ローションをしてからクリームで閉じ込めるようにしています。

> ブランパックは何分ぐらいしてますか?
> ローションパックはブラン、リンプルを付けた後にコットンに化粧水をつけてパックしてその後にブランパックですか?

ブランやローションパックはどちらか1つしかしていないのですが、全てが終わった後に、パックをしたまま放置って状態です(^^;
TVなどを見ながらパックが乾くまで適当に置いています(^◇^A)

あ、その際にやっぱり一番パックするのにいいのは、美希さんがオススメしていた『リード キッチンペーパー』でしたよ。
初め家にあった普通のキッチンペーパーで試したのですが、全然乾く速度が違います。
(普通のキッチンペーパーはすぐに乾いて取れてしまうんですよね)
コットンでは化粧水もすごく減っちゃいますしね。
リードのペーパーに変えてから、少しの量で長時間乾かなくパックできるので、メーカー限定でオススメしている理由が分かりました♪

ナノケアを使っているのなら、それで十分ローションは浸透すると思うのでローションパックをしなくてもかなり潤うと思います。
なので、私は今は全部が終わった後にブランパックを気になる箇所に貼り付けて放置しておくような状態です(^^ゞ

もしローションパックをするのなら、ローションパックしているキッチンペーパーの上から気になる部分にだけブランを垂らしてそのまま置いておいたりします。
(面倒くさがりなので、1度にやっちゃってます(^◇^A)

イオンスチーマー』の役割として考えているのは、温怜ケアで肌を活性化させて、化粧水などの浸透を更に良くすると思っているので、ブランやクリームを全て塗った後にそれを肌に浸透させる為にナノケアを使っているという感じです。
(本当は洗顔後、一番初めにも使った方が更に効果はあるのかもしれませんが)

そしてその後に更に浸透させる為にブランパックやローションパックをしているような所です。

実際は、ローションパックをして一番最後にクリームで閉じ込めた方がいいのかもしれませんが、面倒くさがりなので全てケアが終わった後にTVなどを見ながら放置状態でパックをしてます(^^;

理想としては、
●石鹸洗顔後、少し石鹸パック → 
●ナノケアで肌を活性化させる → 
●ローションをたっぷりと塗る → 
●半乾きのうちにブランやリンプルを顔全体に塗る →
 (ブランは気になる箇所に指で叩き込むように重ね付け) → 
●再度ローションを塗る → 
●ナノケアで肌を活性化させて化粧水を浸透させる → 
●ローションパックやブランパック → 
●クリームで閉じ込める

と言った所でしょうか・・

私は面倒なので、●石鹸洗顔後、少し石鹸パック → ●ローションをたっぷりと塗る → ●半乾きのうちにブランやリンプルを顔全体に塗る → ●再度ローションを塗る → ●クリームを塗る → ●ナノケアで肌を活性化させて化粧水を浸透させる → ●ローションパックやブランパックしながら放置
というふうにしています。
クリームまで塗って、後はテレビを見ながらナノケアをし、終わったらそのままパックして放置という感じです(^^;

> イオンスチームといえば、去年までの普通の使っていましたが、今年からニュウーバージョンのプラチナ入りのスチームがどうしても欲しくて、先日購入購入してしまいました(^_^;)
> プラチナ入りが気になって仕方なかたです。プラチナはいいらしいですね。
> 来年もまた違うバージョンが出たらどうしよう。。なんて思ったりもしています。

やっぱりそうですよね〜〜。
私もプラチナ入りが発売されたから、益々良さそうですごく気になってるんですよ〜(>_<)
でも1台あるし、さすがに2台もな〜と思って我慢してます。
美希さんのクリームにプラチナ配合されているので、それを変わりにして我慢です(笑)
美容機も化粧品もどんどん新しいのが出るので困りますよね(×_×;)

> 後今は、スリムローラーも気になっていて欲しいです。
> てに使ってみましたがしてない方と比べるとやっぱり変化がすぐにでますね。
> すごくよさそうです。

スリムセラ』、私もお気に入りですよ〜〜♪
『スリムセラ』と『ナノケア』は面倒くさがりな私でも続いている、貴重な美容機の2つです(笑)
本当に使ってすぐにしっとりするのが分かって嬉しいですよね(*^ー^*)
化粧水などを使った後だと、取れそうな気もするので、洗顔前と洗顔後の化粧水を付ける前にコロコロすると益々浸透も高くなってしっとりとするような気がしています♪
2007/02/06 08:34:20
燕美・フェミリオン・スノーヴァ

 yuu@管理人

Home
パスワード

> 今日、燕美(贅沢美養セット)を購入しました!
> ゲストの方の変わりように少し驚いていますが少し半信半疑でいますが試してみたいです!!
> あんなにツルピカに光っている肌になれたらいいなぁ・・って思います。
> 燕美って結構いいんですよね?

燕美icon』、私も何回か放送見た事がありますが、気になりますよね〜(^^ゞ
ぜひ何か分かったら感想を教えて下さいね♪

> 読んでみた所やっぱり女性にはフェミリオンが一番良さそうですね。
> 口コミのサイトも見た所すごくいいみたいですねぇ〜
> お値段も安いしこれなら続けられそうです。
> 一日一条ですごい効き目みたいですし私も購入しようかと思っています。

婦笑璃御(フェミリオン)』良さそうですよね〜
まだサプリ沢山あるんで困ってるんですが、これはもう買う気満々です(笑)
1日1錠でもいいってのが嬉しいですよね。

スルリオン』届きましたが、ここの商品パッケージが小さいのに中身ぎっしりです(笑)
普通ビニールとかで隙間を埋めている物が多いんですが、こんなに満タンに入ったサプリメント見たの初めてです(笑)
でも小さくて置き場所も取らないし、消費者にありがたいですよね♪
今飲み始めて3日目ですが、さすがにまだ効果は分からないです(^◇^A)

> スノーバーのプラセンタも少し高いけどやっぱりまた飲み続けてみようかなぁと思っています。
> やっぱり少し長く飲み続けないと駄目なのかもしれません。
> 何でも100日は飲まないと結果は出ないみたいですね。
> いつも何だか分からないまま中途半端でやめちゃっているから・・・(-.-;)
> 根気ですね!!

スノーヴァのプレミアムプラセンタ』はこの間また2箱買ってしまいました(^^ゞ
月末の予定に向けて、来週からまたちゃんと3個ずつ飲もうと思っています(笑)
また何か分かったら教えますね。

あ。。でもこの間注文した『Injuv(インジュヴ)ヒアルロン酸 お試しサンプル』も届いたから、1週間集中して試してみます。

しかし、同時にやると何が効いてるのかよく分からなくなってくるのがちょっと困りますよね・・
でも「良い」と言われる商品を見るたびに欲しくなってしまって・・(^^;

> いろいろ欲しいものが次から次と沢山あるし、出てくるしこれじゃあお金が続かないですがついつい購入してしまいます。今年は洋服は控えて自分に美にお金を費やそうと決めたので頑張ろうと思っています(⌒∇⌒)ノ年も年なので・・・(*;^^)

同じです(笑)
ついついショップチャンネルQVCを見るのが習慣になってしまって、TVを付けるとまず見てしまうんですよね(^^;
そうするとやっぱり欲しくなってしまって、困ったものです(笑)
お互い頑張りましょう〜〜(T m T)

> いつもすごく参考になります。
> いろいろ教えてもらえるので助かりますV(^-^)
> ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、あくまでもただの美容お試し好きの素人なので、本当に正しいかは分からないのですが、こういうお話する場を設けたくて作ったので、利用してくれると嬉しいです♪

私の分かる範囲でならお答えしますので、いつでもお気軽に書き込んで下さいね(*^ー^*)
他の人にも分かりやすいと思うので、商品ごとに新しいスレッドを沢山立てて貰ってもいいですので♪
2007/02/07 15:15:00

イオンマグソニックU

 mint

パスワード

今「イオンマグソニックU」というのが気になっています。。QVCでしか手に入らないそうですが使った事ある方いませんか〜??
2006/07/07 14:46:41
イオンビューソニックU

 yuu@管理人

Home
パスワード

私もこないだ雑誌に美容外科の先生が「ニキビ・小ジワ・シワ・そばかすなどにはイオン導入がオススメ」と書いてあったのを見て
イオン系の美容機器気になっています(^^;

ショップチャンネルの「イオンビューソニックU」というのがお手頃価格で気になっていますが、
どなたかイオン導入関連の美容器を試した方がいたらぜひ情報をお待ちしています♪


『イオンマグソニックU』の商品ページ
icon
『イオンビューソニックU』の商品ページicon
2006/07/19 14:42:36
イオンデュオ

 yuu@管理人

Home
パスワード

ついこないだも夜中に『イオンビューソニックU』の放送があったので、
未だに私も気になっている、イオン導入器ですが、
今日、楽天広場で『イオンデュオ』という同じように4つの素肌トリートメントがある美顔器を見つけました。

同じような機能がついてて9千円ほどで送料も無料です。
更に8日までならこの店舗はポイント10倍なので実質8千円ほどで買えるんですよね〜
レビューなどでも中々いいみたいだし、かなり迷っています(^^;

もしイオン導入器が気になっている方は、かなりお得だと思うので参考にして下さい♪
この「協和の毎日元気堂」というショップは、私も以前買物した事がありますが、
たまにとってもお買い得の掘り出し物が見つかるし、送料も4000円以上で送料無料なのでいいです。
発送も早くて信頼できるいいお店でしたよ♪

『イオンデュオ』の商品ページ
『イオンデュオ』の口コミレビューページ
『協和の毎日元気堂』トップページ


う〜ん。。欲しい。。どうしよう。。(T−T)
先月沢山買物したんで、本気で迷い中です(^◇^A)
2006/08/04 12:49:01
Re: イオンデュオ

 yuu@管理人

Home
パスワード

イオンデュオ』、QVCでも放送してましたね。
TVで見てしまい、やはり欲しくなって買っちゃいました(^^ゞ

コスメの浸透が良くなるらしいので、美希さんのコスメが更に浸透が良くなるといいなと現在使用中です♪
写真なども撮ったので、少し遅くなると思いますがまたアップしますね
2007/01/31 13:35:19

ショップの福袋

 ルー

パスワード

初めまして。ショップで福袋を購入したんですがやられちゃいました。。。
エリーゼトランの福袋なのですが放送中の商品サンプルと雲泥の差。
「お客さま損はありません。」と猪野又さんの声。タッチでショップで即購入です。
届いた箱を開けたら....涙物です。
いくら好みがあるにしてもコレは無いと思える物ばかり。
かろうじて2個。ナイロンポシェットと同素材のバックが使えるだけです。
ショップ価格でも両方合わせて2万円でかなりお釣りがきます。
これで一箱約3万円のを品物は入ってます。は詐欺としか思えません。
トートとデザインバック3個全部キャンバス地。フォーマルバックは2個同じもの。
福袋のためリスクはあるのは判りますが放送中の物とのあまりの差に、「交換できませんか」と電話してみるとカスタマーサービスの方にバカにされてしまい悔しくてこちらに書き込んでしまいました。

今回のエリーゼはタッチでショップで購入したんですがその時、伊東さんの声で
この商品は返品出来ません.としか言わなかったんです。
なのにカスタマーSの人は返品御容赦願いますは交換も出来ないと同意語なんですから知らないのが悪い。かの言い様。
返品御容赦でも交換はOKな物もありますよね、と聞くと今回はどちらも出来ません。と言われオペレーターで購入した人にはちゃんとその事は伝えてるのでタッチでショップで購入した事が悪いと責められました。
これってどう思います?
カスタマーSの人も当たり外れがかなりあるんですが酷いと思いませんか?

あまりの悔しさにショップで扱われている他のメーカーなども置いてあるリサイクルショップへ持ち込んでみると無惨な結果に。
携帯等を入れるポケットにマチが無い,ファスナーポケットも無い、外ポケットも無い(3個中1個)外ポケットがホック止めで使いにくい、シーズン、デザインが古い等言われ6個売って,ファミレスで軽く御飯を食べガソリンを入れたらおわってしまいました。


急に会社が大きくなってしまったからなんですかね〜
昔は商品は少なかったけど思いやりのあるカスタマーSの方が多かったと思うんですが。。。

ショップで買って損がないのは毎年買ってる食品の福箱だけだったみたいです。

愚痴でごめんなさいね。でもショップの情報交換て出来る場所が少ないので買って良かったもの悪かった物等やり取りできたらと思います。
2007/01/06 23:56:52
Re: ショップの福袋

 yuu@管理人

Home
パスワード

るーさんこんにちわ〜。
書き込みありがとうございます♪

> 初めまして。ショップで福袋を購入したんですがやられちゃいました。。。
> エリーゼトランの福袋なのですが放送中の商品サンプルと雲泥の差。

そ・・そうなんですかぁ〜〜
私も今年エリーゼトランの福袋、ネットで見てて欲しいな〜と思ってた1つなんですよ。
放送前だったんで、放送見てから買おうかなと思いつつも見逃して買えなかったんですがそんな内容もあるとは・・

同じものが2つってのはショックですよね〜。

私も去年ファッション福袋を買ったんですが、2,3個は全く使えないものでした。
素材はいいのかもしれませんが、派手派手なものでとても着る事ができないような服も入ってて、1度も着ずに大掃除で捨てるハメに(T−T)

でも数着は着れる物があったんで、「ま、元を考えれば安いからいいか」と思ってたんですよね。

今年も悩んでたんですが、ショップの福袋ってもしかしてあんまり良くのもあるとか?( ̄▽ ̄人)

やっぱり福袋だから返品や交換は出来ないかもしれないですけど、せめて元金くらいは使えるものが入ってて欲しいですよね。

他にも福袋買ってる方がいましたら、ぜひ情報を頂けたらと思います〜(T m T)


> 愚痴でごめんなさいね。でもショップの情報交換て出来る場所が少ないので買って良かったもの悪かった物等やり取りできたらと思います。

いえいえ、私も沢山買物してるんで、こういう情報はとってもありがたいです。
今年はテレビショッピングメインのコミュニティできるようなもう少しまともなサイトをOPENするつもりですので、またここなどでも色々情報下さいね♪
2007/01/08 07:44:07

『ゲルマビューティーローラー』

 yuu@管理人

Home
パスワード

アンケートのコメントに『ゲルマビューティーローラー』の質問がありました。
体験談アップまでは時間がかかってしまうので、こちらで先に返答しておきますm(__)m
 ※こちらの方が早めに返答できるので、商品の質問などはこちらに書いてもらえればと思います


■質問内容:
ゲルマローラーはお風呂で使っても大丈夫ですか?(水につけてもいい?)スリムセラと違い、お手入れ方法がわからないので、購入に迷っています・・・。
2006/05/26 10:58:41
Re: 『ゲルマビューティーローラー』

 yuu@管理人

Home
パスワード

> ゲルマローラーはお風呂で使っても大丈夫ですか?(水につけてもいい?)スリムセラと違い、お手入れ方法がわからないので、購入に迷っています・・・。

基本的にはお風呂や水に付けてはいけないようです
(私は知らずに1度お風呂の中で使用してしまいました(^^;)

説明書を読み直してみると使用後のお手入れ方法は「かたく絞ったタオルか乾いた布で拭いて乾かしてから保管して下さい」と書いてあります。

こちらも「QVC」で動画放送をやっているので、参考にしてみて下さい♪


▼「ゲルマビューティーローラー」の参考サイト
写真などで詳細を説明されているページ
『QVCジャパン』の商品ページ
『QVCジャパン』の過去放送(動画閲覧可能)
2006/05/26 10:58:08
Re: Re: 『ゲルマビューティーローラー』について

 バレリー

パスワード

ゲルマローラー私も気になっています・・私はどちらかと言えばQVCよりもショップ派なんですが、ショップのスリムローラーとQVCのゲルマローラーは同じですか??
2006/12/12 01:18:16
Re: Re: Re: 『ゲルマビューティーローラー』について

 バレリー

パスワード

> ゲルマローラー私も気になっています・・私はどちらかと言えばQVCよりもショップ派なんですが、ショップのスリムローラーとQVCのゲルマローラーは同じですか??
何方か教えて下さい
2006/12/12 01:21:02
Re: Re: Re: Re: 『ゲルマビューティーローラー』について

 yuu@管理人

Home
パスワード

バレリーさんこんにちわ。
沢山の書き込みありがとうございます。

もう1つ書き込みがあったのですが掲載されていないようなので
せっかく沢山書かれているので、こちらの掲示板に転載しておきますね
(もし削除したかったら「bareri」というパスにしましたので、それで記事を削除で消して下さいm(__)m

> > ゲルマローラー私も気になっています・・私はどちらかと言えばQVCよりもショップ派なんですが、ショップのスリムローラーとQVCのゲルマローラーは同じですか??

ご質問の件なのですが、一応『スリムセラ』と『ゲルマビューティーローラー』のひと言感想を書いたページがあるので、紹介しておきますね。

スリムセラ(美容ローラー)を購入♪-使用感想-

個人的な使用感想としては、『スリムセラ』の方が使った後すぐに顔がスベスベして美顔効果は高いと思います。
化粧をする前などに少しコロコロすると化粧のノリも良くなります♪
全身などに使うには『スリムセラ』の方が持ちやすく使い安いです。

逆に顔だけの手入れなどは『ゲルマビューティーローラー』の方が使いやすいように感じます。
引き締め効果はこっちの方が高いのかな?と思ったり・・

『スリムセラ』だと毛穴の汚れも取れる気がするんですが、隙間に汚れが入ってしまうので、『ゲルマローラ』よりはお手入れがちょっと面倒かもしれません。
化粧をした後などでも手軽に使えるのは『ゲルマビューティーローラー』ですね。

同じような効果なら1つ売っちゃおうかとも思ったんですが、なんとなく使い分けてて2つとも使ってます(^^;

でもやっぱりこの2つの最大の良さは電池もいらないし、どこでも使えるって事です♪
とても面倒くさがりなのでついつい美顔器などは使わなくなってしまうんですが、
この2つは手元に置いてて手が空いた時に使えるので、飽きっぽい私でも未だに使い続けられています(笑)
2006/12/12 10:46:25

ミュラド

 バレリー

パスワード

ずっとショップにハマっています!化粧品にいつも悩んで一つに決まらなく観ていると気持ちがふらつきます・・・
しばらくホホバを使っていて気に入っていましたが、岡江美紀さんのコスメを一度一ヶ月使いましたが良く分からなく今はぺスカを使っています。
ぺスカもかなりいいです。が、ずっと今ミュラドが気になっています。私はものすごい乾燥肌おまけに顔中遺伝みたいでソバカスだらけなので日焼けでできたソバカス、シミじゃないのでかなり悩んでいますし、日焼けでできたそばかすではないのでちょっとやそっとじゃ結果が全然でません(涙)
それで小平さんの手や顔を見ているとやっぱりこれかなぁ・・?って毎回悩んでまだ使った事がありません。
使っている方教えて下さい。。。小平さんすっごく綺麗ですゥ〜肌も最高に綺麗ですよね。一番綺麗に私には観えます。あんな風になりたい憧れです。。。素敵です。


---投稿後、掲載されてなかったようなので管理人が代理投稿しています
 削除したい時はパスワードを入れて削除して下さいm(__)m---
2006/12/12 10:32:38
Re: ミュラド

 yuu@管理人

Home
パスワード

バレリーさんへ
以前に書いたレスにパスワードを載せていますので、もし削除したいなら消して下さいねm(__)m

> ずっとショップにハマっています!化粧品にいつも悩んで一つに決まらなく観ていると気持ちがふらつきます・・・
> しばらくホホバを使っていて気に入っていましたが、岡江美紀さんのコスメを一度一ヶ月使いましたが良く分からなく今はぺスカを使っています。
> ぺスカもかなりいいです。

ほんとにテレビで色々なコスメの放映があるたびに欲しくなっちゃいますよね(^◇^A)
私も今は美希さんの『エポラーシェ』が一番気に言っているので「当分はこれに固定したい」と思いつつも、他のにもチョコチョコふらついてます(笑)

私も『ペスカ』もほぼ試してます(笑)
出かける予定がある時はパックなどするとハリが出ていいですよね♪

▼購入日記や感想はこちらに
エポラーシェ 関連
ペスカ ルビ 関連

>ずっと今ミュラドが気になっています。私はものすごい乾燥肌おまけに顔中遺伝みたいでソバカスだらけなので日焼けでできたソバカス、シミじゃないのでかなり悩んでいますし、日焼けでできたそばかすではないのでちょっとやそっとじゃ結果が全然でません(涙)
> それで小平さんの手や顔を見ているとやっぱりこれかなぁ・・?って毎回悩んでまだ使った事がありません。
> 使っている方教えて下さい。。。小平さんすっごく綺麗ですゥ〜肌も最高に綺麗ですよね。一番綺麗に私には観えます。あんな風になりたい憧れです。。。素敵です。

小平さんの手っていつ見ても凄いですよね。
もう1つのレスにも書きましたが、私も昨日『ミュラド』のクリスマスセットの放映を見て、またミュラドに揺らいでました
(アメリカではミュラド博士の人気はすごいというのを聞いて余計に(^^;)

以下テレビショッピング関連で気になってる人も多いかもしれないので、こちらの掲示板にも転載しておきますね。

私は油性肌と感想肌の混合肌なのですが、前に試したときは結構さっぱり系でしばらくかさついたりしてたので乾燥肌の人にはちょっと分かりません
でもしばらく続けていたらそれも治まってきたので、続けると改善されるのかもしれないです。
しかし臭いも少し独特だったので、いきなり本品を買うよりもお試しセットなどで試してみてから買った方が個人的にはいいかもと思いました(^^A)

私が前に買った時には一番人気が高く試したかった『ナイトリフォームトリートメ ント』が入っていなかったんですが(T−T)、今トライアルセットにはこれも入ってるセットになっているので、ほぼ全シリーズが試せると思います。
一度トライアルセットを試してみるのもいいかもしれませんよ

 ●ミュラド トライアル キット
送料込みで¥1,680なので、とてもお買い得だと思います♪
(1人1回限りの特別価格なので、試すにはいいですよ(*^ー^*)

▼今のセット内容はこうなってるみたいです。
・肌にやさしいメイク落とし&洗顔料「モイスチャーリッチクレンザー」
・おだやかに肌を整える化粧水「ハイドレイティングトナー」
・就寝中にキメを整え、ハリを与える角質ケア美容液「ナイトリフォーム」
・日中用保湿クリーム「デイモイチャー」の4点セット。
2006/12/12 10:44:43

ショップチャンネルHPがリニューアル♪

 yuu@管理人

Home
パスワード

ショップチャンネルのHPがついに今度こそリニューアルしました〜〜(=^0^=)

皆さんと話していた内容もかなり改善されて使いやすくなっているようです♪

少し触って見て、改善された点をまとめてみたので参考にして下さいね
ショップチャンネルHPのリニューアル点
2006/12/07 16:50:57


ショップチャンネルオススメ商品・キャンペーン


スキン: White Panel Ver.1.02LEV-BBS Ver.1.23 (C) LEVTEX