交流&雑談掲示板通販要望&感想掲示板口コミ掲示板 美容・健康館  テレビショッピング  PC・家電・ネット館
交流&雑談掲示板
管理人に対するメッセージや、雑談など気軽に書いて下さい(*^ー^*)
やってほしい色々な企画などもあれば書いて下さいね♪
HPの質問などにも分かる範囲でお答えします
(※宣伝は禁止です。すぐに削除します)






久しぶりです

 じろう

パスワード

お久しぶりです。
じろうです。おこづかい同盟もばらばらになってもう何年もたちます。
さっき懐かしくなってついメールしました。

2005/12/06 20:09:24
Re: 久しぶりです

 yuu@管理人

Home
パスワード

じろうさんこんばんわ〜
ほんと久しぶり〜
同盟の人の何人かとは今でも交流しているよ♪

ちょっと今、私的なごたごたが続いてて余裕がない状態なので
メールの返事は遅くなるけど待っててね(T m T)

2005/12/06 21:59:22
Re: Re: 久しぶりです

 じろう

パスワード

> じろうさんこんばんわ〜
> ほんと久しぶり〜
> 同盟の人の何人かとは今でも交流しているよ♪
>
> ちょっと今、私的なごたごたが続いてて余裕がない状態なので
> メールの返事は遅くなるけど待っててね(T m T)
>

はいはい。待ちますよ〜。
2005/12/08 21:46:50

ありがとうございました

 シュウ

Home
パスワード

先日は掲示板に書き込みありがとうございます!
ひっそりと、このサイトのファンでしたので
掲示板に書き込みして頂いて、すごく嬉しかったです

しかし、何回見ても素敵なサイトですよね♪
羨ましい限りです
自分もこれから参考にして勉強させて頂きます

男性が書き込みするのは場違いな気もしますが
お礼をしたくて書き込みさせて頂きました

これからも頑張ってください!
2004/12/05 22:31:46
Re: ありがとうございました

 yuu@管理人

Home
パスワード

カキコありがとうございます

> 先日は掲示板に書き込みありがとうございます!
> ひっそりと、このサイトのファンでしたので
> 掲示板に書き込みして頂いて、すごく嬉しかったです
こちらこそ、ページを見つけてとっても嬉しかったです♪

> しかし、何回見ても素敵なサイトですよね♪
> 羨ましい限りです
> 自分もこれから参考にして勉強させて頂きます
いえいえ。。ページ重すぎて見難いページですみません。。
わかってはいても修正できず困っている状態です(T m T)
勉強になるかは分かりませんが、そういって貰えると嬉しいです

> 男性が書き込みするのは場違いな気もしますが
> お礼をしたくて書き込みさせて頂きました
> これからも頑張ってください!
男性の方も結構くるんですよ。(笑)
でもちょっとデザインが書きにくい雰囲気になってますね(^^ゞ
よければまた遊びに来て下さいね♪
2004/12/13 15:54:53

おめでとう

 *a-ki*
Mail
Home
パスワード

yuuちゃん、一位おめでとう!
私までうれしいよ、まるで自分の事のように♪
ホント師匠です
 
これ以上遠くへいかないで〜〜〜
 ...って私ががんばればいいのか(笑)

本当におめでとう
2004/10/23 00:57:15
Re: おめでとう

 yuu@管理人

Home
パスワード

こっちにまでカキコしてくれてありがと〜〜ぅ

> yuuちゃん、一位おめでとう!
> 私までうれしいよ、まるで自分の事のように♪

ほんとにこの言葉が嬉しさ倍増で感激っす(; n ;)

> ホント師匠です
>  
> これ以上遠くへいかないで〜〜〜
>  ...って私ががんばればいいのか(笑)
>
> 本当におめでとう

師匠って( ̄▽ ̄人)(笑)
まだまだ全然へっぽこっすよ。
私から見ればakiさんの方が人生&楽天の師匠♪

でもこれを励みにもっと頑張りたいで〜す。
また色々お話しましょうね〜〜(*^ー^*)
2004/10/23 03:28:49

はじめまして!

 あこ

Home
パスワード

アフェリエイトの雑誌を読んでお邪魔させていただきました。
相互リンクでもお世話になっております。

何度お邪魔しても、ため息が出るばかり…
ホントにすごいHPですよねぇ!!
とてもマネできませぇ〜〜ん(T-T)

私は現在アクセスアップ苦戦中です。
yuuさんのお勧めアクセスアップ法をよかったら伝授してくださいませ。

またお邪魔させてくださいね。
では失礼します。
2004/09/10 10:38:38
Re: はじめまして!

 yuu@管理人

Home
パスワード

あこさんこんにちわぁ〜
訪問&カキコありがとうございます(*^ー^*)

> アフェリエイトの雑誌を読んでお邪魔させていただきました。
> 相互リンクでもお世話になっております。

雑誌見て下さったんですね。。
なんだか場違いの所に掲載されて恥かしいです(^^;

> 何度お邪魔しても、ため息が出るばかり…
> ホントにすごいHPですよねぇ!!
> とてもマネできませぇ〜〜ん(T-T)

ありがとうございます。。そう言って下さると
励みになります(T m T)

> 私は現在アクセスアップ苦戦中です。
> yuuさんのお勧めアクセスアップ法をよかったら伝授してくださいませ。

う〜ん。。私は最近はあまりアクセスアップ対策っていうのは
何もしてないんですよね。。(;^_^A アセアセ
最初の頃は色々検索集に登録したり、
相互リンクのお願いに行ったりしてたんですけど、
どうしても時間がかかってしまうので今は何もしてません(^◇^;)

やっぱり基本的にSEO対策重視で検索集からの訪問を意識しています。
でもこれも上がったり落ちたりとすごく波があるんですけどね(T−T)

あまりお役に立てなくてごめんなさい(^-^;
2004/09/11 12:12:19
Re: ありがとうございます☆

 あこ

Home
パスワード

レスいただいていたのに、訪問が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

アクセスアップ情報、ありがとうございました(*^O^*)

> 最初の頃は色々検索集に登録したり、
> 相互リンクのお願いに行ったりしてたんですけど、
> どうしても時間がかかってしまうので今は何もしてません(^◇^;)

これらを今、コツコツとしてますが、ホント時間がかかりますよね〜
サイトの更新とアクセスアップとBBSの返事と…
主婦の片手間では済まないのが現状です(;^_^A

> やっぱり基本的にSEO対策重視で検索集からの訪問を意識しています。
> でもこれも上がったり落ちたりとすごく波があるんですけどね(T−T)

やはり行き着くところはココなのですね…
検索してサイトに来てくれた方からの売上も多いということですよね?

私のサイトは売上はあまり成績はよくないのですが(これが一番の問題です)
買ってくださる方はどうやらネットで知り合った方々らしいです。
感謝感謝なのですが、これも限界がありますし、
やっぱり、いろんな方に見ていただいて購入に結びつくのが一番理想ですよね〜

> あまりお役に立てなくてごめんなさい(^-^;

とんでもないです!!
レスいただけた上に、ためになるお返事もいただいて恐縮です。
ありがとうございました。

アクセスアップに成功して売上が伸びたら、また報告にお邪魔させてくださいね!

では、失礼致します。
2004/09/21 01:33:49
Re: Re: ありがとうございます☆

 yuu@管理人

Home
パスワード

こんにちわぁ(*^ー^*)ノ”
お返事遅くなってすみません。

> やはり行き着くところはココなのですね…
> 検索してサイトに来てくれた方からの売上も多いということですよね?
>
> 私のサイトは売上はあまり成績はよくないのですが(これが一番の問題です)
> 買ってくださる方はどうやらネットで知り合った方々らしいです。
> 感謝感謝なのですが、これも限界がありますし、
> やっぱり、いろんな方に見ていただいて購入に結びつくのが一番理想ですよね〜

正直にいいますと。。
どんなに上位に表示されても検索で来てくれた人は本当に良いサイトじゃないと
止まってまで購入しないのではないのかな。。と思います。

私もアクセスが急激に増えて嬉しい。。と言う時期もたまにありますが
でもそれと売上は比例しないのが現状です。。
だから「サイトが悪いんだな。。」と悩む事もしばしばです(×_×;)

アクセスは変わらなくても売上が上がる時期はありますし。。

だからやっぱり最終的には「ブックマーク」にして、何度も来てくれるような「リーピーターさん」がつくようなサイトにするのが目標です。
かなり難しいんですが。。そうなるように頑張りたいです。。(^^ゞ

お互いに頑張りましょうね(*^ー^*)
2004/09/26 14:12:46

こんにちはー。

 ayuayu

Home
パスワード

yuuさん、こちらでははじめまして♪のカキコです。
楽天に日記書こうと思ったらアクセス集中らしいです。涙
リニューアルしてさらに人気なのかしら(?)
というわけでこちらにぷらりと遊びに参りました。
2004/08/25 19:21:11
Re: こんにちはー。

 yuu@管理人

Home
パスワード

こんにちわぁ(*^ー^*)ノ”こちらにもようこそ♪
遅くなってごめんなさい。。
こっち書き込み少ないんで、遅くなってしまう(;^_^A アセアセ

>楽天に日記書こうと思ったらアクセス集中らしいです。涙
楽天ほんとに入れない事未だに多いですよね
夜ならともかく、昼や夕方にもしょっちゅうあって、いらいらしちゃいます(T−T)

私思ったんですけど、本サイトは相互リンクもしてませんよね
今度もう少し落ち着いたらお願いにいきますね(^^ゞ
2004/09/01 01:18:41

自黒です。

 ももこ

パスワード

みなさん、こんにちは。私は自黒ですが、美白になりたい!!と思っています。自黒のものでも美白になることは可能だと思いますか?最近思い始めたのでまだなにも知識がなく質問ばかりで申し訳ないです。美白に良い食べ物や飲み物お勧めの食事があれば教えて頂きたいです。些細な情報でも宜しいのでどうぞよろしくお願いします。
2004/08/16 23:55:51
Re: 自黒です。

 yuu@管理人

Home
パスワード

ももこさん。こんにちわぁ(*^ー^*)ノ”
書き込みありがとうございます。

こちらは管理人との交流&雑談掲示板になってしまうので、よければ口コミ掲示板の方で書き込み頂いた方が他の方のレスも頂けるかもしれませんので、今度からご利用してみて下さいね。
http://otoku-life.net/cgi/bbs/lev-bbs.cgi?bid=biyou
(分かりにくくてすみませんm(__)m)

> みなさん、こんにちは。私は自黒ですが、美白になりたい!!と思っています。自黒のものでも美白になることは可能だと思いますか?最近思い始めたのでまだなにも知識がなく質問ばかりで申し訳ないです。美白に良い食べ物や飲み物お勧めの食事があれば教えて頂きたいです。些細な情報でも宜しいのでどうぞよろしくお願いします。

上記のお悩みですが、健康や美容の相談にものっていただける「ケンコーコム」ショップの質問で探した所、ちょっと「自黒」というのとは違うと思いますが、美白に関する参考になりそうなものがありましたのでお知らせしますね。

質問
---------------------------------------------------------------------------
中学1年までは、よく海にいったり外で遊んだりしていましたので、肌の色が茶色いのです。気になってからは海にあんまりいってません。顔だけではなくて体の色も茶色いので白くする方法ありませんか。

答え
---------------------------------------------------------------------------
日焼けをして肌色が戻らないということでしょうか。元の肌色より白くするのは無理ですが、いくつか対策として出来ることはあると思います。

●紫外線対策
紫外線は常に地表に降り注いでいるので、紫外線対策は一年中のものとお考えください。お顔だけでなく、日光が当たる部分は日焼け止めでカバーしましょう。日傘・帽子も活用して、さらに日差しを遮る工夫をするとベストです。

●肌に刺激を与えない
洗顔やお風呂で身体を洗う時、絶対にゴシゴシ擦らないでください。身体洗い用のタオルは 天然素材のもの(絹か綿)を使うか、石鹸をよく泡立てた手で洗うかにします。

●美白化粧品を使ってみましょう
美白成分や保湿成分がたっぷり配合されている化粧水やボディーローションなどで、肌に潤いを保ちましょう。これはご自分の肌質(脂性肌とか、乾燥肌とか)に合わせて、肌状態にあったものをお選びになられるといいと思います。

●ビタミン豊富な食事で、中からも肌の生まれかわりを促しましょう
特にビタミンCは美白のビタミンです。→ パイナップル、ブロッコリー、ピーマン、いちご、キウイなど
一緒にビタミンEも摂りましょう。(ただし摂りすぎないように注意)→植物油、ナッツ類など
そして良質なタンパク質も必要です。→ささみ、卵、牛乳など

色のついた細胞は、垢として落す以外行き場がありません。元の白い肌になられるまでは、お時間が掛かると思いますが(日焼けするのに掛かった時間の倍くらいともいいます)、気長にお手入れなさってくださいませ。上手にお手入れしてあげれば、常に外気に触れるお顔より、身体の方が早く白くなると思いますよ。

---------------------------------------------------------------------------
このように掲載されておりました。

ケンコーコムショップは以前「健康相談コンテンツ」があったのですが、最近そちらがなくなってしまい、当サイトからリンク切れになってしまっています。
すみませんm(__)m

こちらは私も月1回ほど利用しているのですが、商品の発送も早く、無料の相談や質問のメールにも専門の方やメーカーの方が丁寧に教えてくれ、早ければ次の日くらいには質問の返答なども頂けますので私も信頼してお気に入りのショップの一つです。

こちらの「ケンコーコム」ショップのリンクからよければ覗いたり、ご質問されるといいかもしれませんよ(*^ー^*)

http://otoku-life.net/shop/html/02.html

ちなみに今回の質問はTOPの左側の「専門家にきく」「過去の質問をみる」というコンテンツの中から「美白」と検索して見つけました。
「日焼けし続けた肌を白くしたい」というタイトルでした。


私個人の美白で気をつけている事は、やはりビタミンCを摂った方がいいと思っているので、マルチビタミンの他にビタミンCのサプリも毎日飲んでいます。

それと、化粧品関連で気になっているのは、美白ケア化粧品のページ(http://otoku-life.net/cosme/bihaku.html)にも載せていましたが、【Linne】の化粧品です。
今一番試してみようかなと思っている化粧品です(^^ゞ
“本当に良かったコスメ”などでも上位にランクしていて、美白効果があったという口コミも書いてあるのでかなり気になっています(^-^;

やはり美白というのは中々効果が分かりにくいのですが、
よろしければ参考にして試してみて下さいね。
また何かあったらお気軽に書き込みして下さい(*^ー^*)
2004/08/17 18:46:18

おひさしぶりですー☆

 みるきい

Home
パスワード

yuuさん、お久しぶり!!
引越しやら何やらで、2ヶ月ぶりに自分のPCをネットにつないだよー!
生活環境がガラリと変わってしまって、慣れるのに大変だったぁ(涙)

しばらくぶりに遊びに来たら、yuuさんすごい!
本にも出たの!?おめでとうございます♪さすがだなー。
サイトも来るたんびにキレイになっていくし、私もブランクを取り戻
さなくては!!

ラブコスメ、何点か買ってお試し中(きゃ☆)なかなか良いかも!?
2004/08/05 14:47:20
Re: おひさしぶりですー☆

 yuu@管理人

Home
パスワード

ひさしぶり〜〜♪

> 引越しやら何やらで、2ヶ月ぶりに自分のPCをネットにつないだよー!
> 生活環境がガラリと変わってしまって、慣れるのに大変だったぁ(涙)

引越しって本当に大変だよね〜
私も当分は引越ししたくない(T−T)

> しばらくぶりに遊びに来たら、yuuさんすごい!
> 本にも出たの!?おめでとうございます♪さすがだなー。
> サイトも来るたんびにキレイになっていくし、私もブランクを取り戻
> さなくては!!

うん。。なんだか本の掲載依頼が来て、沢山載ったみたい(^^ゞ
でも全然変わらないんだけどね。。
やっぱり本の影響ってゼロに等しいね〜(笑)
ま、サイトニュースくらいにはなるからいいかな。。(笑)

> ラブコスメ、何点か買ってお試し中(きゃ☆)なかなか良いかも!?
ほんとにそのネタにはこまらなそう(笑)
アダルトOKだったらうちの会社紹介するよ。
還元率かなり高いし。。私がみるきぃ〜ちゃんだったらすごく稼げてるのに〜とよく思う(T−T)(笑)
2004/08/16 15:44:32

連絡

 yuu@管理人

Home
パスワード

昨夜親戚が亡くなってしまいました。。

ちょっと色々と儀式が大変なので、3日ほどパソコンできなくなりますm(__)m
2004/08/06 08:41:25

おいっす〜

 フリーク

パスワード

マジ暑いな〜
干からびそうだよ。
yuuの方がもっと暑いんだろうな?
夏バテに気をつけろよ。

こないだレスしたと思ったんだけど、うまく送信できなてなかったみたいだ。
何を書いたか覚えてないが、ん〜。。。
まぁ、いいや。

何個かサイト作ったんだよね。
1サイトあたり1万くらいかな。
ん〜、やっぱりフリークは別格だね。

フリークじゃなくて、新しく作ったほうに雑誌取材の依頼が来たよ。
ここじゃ詳しく書けないが、ある事情により丁重にお断りしたよ。
yuuと同じ所かなぁ?
2004/07/13 18:57:13
Re: おいっす〜

 yuu@管理人

Home
パスワード

> マジ暑いな〜
> 干からびそうだよ。
> yuuの方がもっと暑いんだろうな?
こっちの暑さに比べればそっちなんてまだましだよ〜
毎日35度超えてるんだぞ〜(TOT)

> 夏バテに気をつけろよ。
あんがと。でも毎日こっそりクーラー入れてるから大丈夫
ペットの方がバテバテだよ(笑)

> 何個かサイト作ったんだよね。
> 1サイトあたり1万くらいかな。
> ん〜、やっぱりフリークは別格だね。
きぃ〜〜むかつく〜〜ぅ
こっちが必死になってやってるのに簡単に稼ぎやがって(TOT)
やっぱアイデアとyahoo登録はでかいよね。。
私ももうちょっとどうにかしないと。。(T−T)

> フリークじゃなくて、新しく作ったほうに雑誌取材の依頼が来たよ。
> ここじゃ詳しく書けないが、ある事情により丁重にお断りしたよ。
> yuuと同じ所かなぁ?
メールおくれよ〜。。。気になるじゃんか〜(笑)
でもあめまんは仕事も忙しいからね。。(^◇^;)
2004/07/14 03:50:22
Re: Re: おいっす〜

 フリーク

パスワード

はぁ?35度?
体温と同じ位じゃん。
まぁ、ビールはうまそうだな。

結局Y!のカテに登録されてるのはフリークだけだしね。
Y!の検索に引っかかるだけでも違うだろうしね。
Y!がGを切った今は死活問題だよな。
フリークは順調に稼げてるのでとりあえず安心。

Y!はコンテンツのないといえるアフィリエイトサイトを削除していく方向だからな。
ネットで食っていこうと思う人間には、この先不安だよな。

気になるって?
yuuの稼ぎの方が気になる(>ω<σ)σYO!!
2004/07/14 19:22:56
Re: Re: Re: おいっす〜

 yuu@管理人

Home
パスワード

> はぁ?35度?
> 体温と同じ位じゃん。
> まぁ、ビールはうまそうだな。
35度は低い方だよ。。
うちの部屋なんて一番暑い位置にあるんだよね。
他の部屋より2度くらい高いの〜(T^T)クゥー


> Y!はコンテンツのないといえるアフィリエイトサイトを削除していく方向だからな。
> ネットで食っていこうと思う人間には、この先不安だよな。
どこまで削除されるかが問題だよね。。
ただでさえgoogleと離れてからガタ落ちだし、アフェリエイトショップってだけでカテゴリー登録もできないのに(T−T)

申請さえもできないからね。。ちょっと申請できるような情報系も作るつもりではいるけど、まだまだ難しいだろうな( ̄へ ̄)はぁ


> 気になるって?
> yuuの稼ぎの方が気になる(>ω<σ)σYO!!
だからPCにメールしてよ。。
前にそっちのフォームからメルアド送ったでしょ?
ここでは話せないような事沢山あるしさ(笑)

うちはまだまだ全然だよ〜
いまやっと多分あめまんの3分の1〜5分の1くらいじゃないかな?
今年中にそっちに行きたいんだけどね。。
やっぱそんな簡単には無理だよな。。(×_×;)

ところで雑誌名決まったよ
「TJMOOK成功者30人に聞いた"儲けの法則"アフィリエイトで驚くほど稼げるネット通販」
らしい。。
今日色々校正が入って修正メールしまくりなんだけど
フルカラーで3ページもあるんだよ
かなりびっくりなんだけど( ̄∇ ̄;)
成功者でもなんでもないのに。。
う〜む。。なんか色々修正されてるし、えらそうで困ったよ(笑)

それにね。知っての通り私写真写るの大嫌いじゃん。
今回も似顔絵のイラストを書かなきゃだから写真送ってくれ。。と言われたけど
写真なんてないし、どうにかイメージだけでお願いしたのね
そしたらめちゃくちゃ美人でかわいく書いてあって。。
かなり「嘘つき・・全然似てないじゃん・・」って感じなんだけど( ̄∇ ̄;)
これでこのイメージ付いちゃったら私オフとか行けなくなっちゃうよ(笑)

ま、多分今月末か来月に本屋にあるかもしれないから見てみて。
全然違ってかわいく書かれてるから(笑)
2004/07/16 14:16:29
Re: Re: Re: Re: おいっす〜

 フリーク

パスワード

メールしなきゃって思うんだけど、まだしてないや。
どっからでも気軽に書ける掲示板を利用してしまう。

本はもう出てるんだ?
うちに取材依頼が来たのと一緒みたいだね。
内容よりyuuの似顔絵の方が気になるな(笑)
可愛いと思われた方が男性客が増えるかもよ?
2004/07/30 20:47:33
Re: Re: Re: Re: Re: おいっす〜

 yuu@管理人

Home
パスワード

> メールしなきゃって思うんだけど、まだしてないや。
> どっからでも気軽に書ける掲示板を利用してしまう。

メールって時間かかるからね。。
私も長くなっちゃうから時間ある時しか書けなくてレス遅いよ(^◇^;)

> 本はもう出てるんだ?
> うちに取材依頼が来たのと一緒みたいだね。

あ。。そうなんだ。。
でもやっぱりこの取材内容じゃ、引き受けなかったのなんとなく分かるかも(^-^;
うちも昨日やっと届いたよ。。

でもさ〜〜。。見たらなんかやっぱり場違いな気がするのよ。。(T−T)
私てっきり30人ちゃんと1ページ以上ずつ載ってて
ほぼフルカラーなもんだと思っていたら、フルカラー掲載4人だけ( ̄▽ ̄人)
しかもちゃんとページずつ記事になってるの10人くらいだし
見て、まじで焦ったよ〜
絶対私場違いだって〜〜
後ろのカラーじゃない人の方がすごく為になりそうな事書いてあるし。。
なんだか申し訳ない気持ちで
絶対選考間違ってるって・・( ̄∇ ̄;)
でもこんな事もうないかもだから記念にしとこう(笑)

> 内容よりyuuの似顔絵の方が気になるな(笑)
> 可愛いと思われた方が男性客が増えるかもよ?

嘘のイメージでファン増えても嫌じゃ〜〜ぁΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
もうね。。100%別人よ〜。。誰これ?って感じ( ̄∇ ̄;)
私が頼んじゃったし、イメージだけだからま、仕方ないんだけどね。。(T−T)
困ったね。。こんなに大きく載るんだったらちゃんと嫌でも写真送っときゃよかったよ(T_T)

私どっちかと言うと初め「悪いイメージ」で実際そうでもない普通じゃん。。って方がいいのよね。
あめまんの時なんてひどかったよね〜
なんてったって「紙袋もった放浪者?」のイメージだからな〜
未だに思い出す(笑)
2004/08/01 04:05:14
相互リンクしようよ・・

 yuu@管理人

Home
パスワード

例のショップ?ページ見つけたよ。。

まさかそっち方面でやってるとは思わなかったよ。。( ̄▽ ̄人)

しかもずるいぞ〜〜。。私があんなに苦労して上位になったのに
もう上位にいるし。。Yカテの威力ってば。。(T−T)

こっちだけでも相互リンクしようよ〜〜
うちのそっちの館とさ〜(笑)

でも気をつけた方がいいよ、私こっちにそういう関連のリンク貼ってたからアドセンス完全に拒否されて使えなくなったからね(T−T)
同じドメインだとそういうの見つかると使えなくなっちゃうかもよ。。

P.S)あめまんとこの掲示板に変なのカキコあったね。。
 大手になるとそういうの大変そう。。( ̄▽ ̄人)
 あたしゃ打たれ弱いから細々と運営したいよ(笑)
2004/08/03 07:48:44
Re: 相互リンクしようよ・・

 フリーク

パスワード

もう、見っけちゃった?
相互リンクはOKだよ。
作ったばっかなのに運よく拾われたよ。

あ”、本探したけど見つからなかった。
大きさはどのくらいなの?
PC雑誌コーナーより、WEB製作とかのコーナーにあるのかな・・・
スキャナでよんでアップできないの?

ねえねえ、yuuは本館と別館とどっちに力入れてるの?
微力ながらこんな俺でよければメールでアドバイスするよ。
2004/08/03 21:37:55

( ゜▽゜)/コンバンハ

 ひまわり

Home
パスワード

ばっちり見て来たよぉ〜"アフィリエイトで驚くほど稼げるネット通販"
すげーよぉ〜yuuさん!めちゃくちゃ沢山書いてあったぁ〜っ
ショッピングウォーカーさんと一緒だったよぉ〜
ますます繁栄していくね。
ほんとめちゃくちゃ嬉しかったです♪
サイト運営ってほんと大変だけど、これからも素敵なサイト作ってくださいね。
大物になっても仲良くしてくださいませペコリ(o_ _)o))
取り急ぎお祝いまで。
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
2004/07/28 23:44:32
Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ

 yuu@管理人

Home
パスワード

> ばっちり見て来たよぉ〜"アフィリエイトで驚くほど稼げるネット通販"
> すげーよぉ〜yuuさん!めちゃくちゃ沢山書いてあったぁ〜っ
ちゃんと載ってたんだ。。ほっとひと安心(^^;
でも私まだ貰ってないよぉ〜〜〜めちゃくちゃ読みたい(T^T)クゥー
ダメもとで近くの本屋に行ってみようかな。。(T m T)

> ショッピングウォーカーさんと一緒だったよぉ〜
> ますます繁栄していくね。
私他のアフィリサイトさんって本当に知らないのよね。。(^^;
(人とか覚えるのすごく苦手で中々覚えられなくて)
本に載った人くらいは覚えないとな(;^_^A アセアセ

> ほんとめちゃくちゃ嬉しかったです♪
> サイト運営ってほんと大変だけど、これからも素敵なサイト作ってくださいね。
> 大物になっても仲良くしてくださいませペコリ(o_ _)o))

わざわざ報告してくれてありがとぉ〜
大丈夫。。そんなに反応ないと思うから(笑)
大物になるなんて夢のまた夢\(´。`;)ノ
こっちこそ数少ないお友達なので仲良くして下さいまし〜〜♪
2004/07/29 05:47:42


ショップチャンネルオススメ商品・キャンペーン


スキン: White Panel Ver.1.02LEV-BBS Ver.1.23 (C) LEVTEX